京都伏見稲荷付近でおすすめのランチスポットをお探しの方は新着情報をご覧ください

お問い合わせはこちら

新着情報

京都伏見稲荷近くのラーメントリトンの新着情報です

新しいお知らせを発信しております

ランチメニューが豊富な京都伏見稲荷のラーメントリトンからお客様にお知らせしたい情報を掲載いたします。お子様やご高齢の方も安心して口にできる料理を提供したいとの想いから、国産野菜を使用して無添加調味料で調理を行っております。
濃厚鶏豚骨ラーメンをはじめとした麺メニューに加えて、もちもち食感の自家製餃子等のサイドメニューや本格台湾タピオカミルクティーも大人気です。京都伏見稲荷周辺で満足のいくランチスポットをお探しの方は、大盛り等のサービスを無料で承るラーメントリトンで自慢の料理をご賞味ください。

京都伏見稲荷で豊富なランチメニューをご用意しているラーメントリトンからお客様への新しい情報をご覧ください。地域の方に信頼されるラーメン店を目指して、安心の料理をいつでも召し上がれるように営業時間を11時から21時に設定しております。無添加調味料に加えて国産野菜の使用にこだわり、時間をかけて仕込みを行います。安心と美味しさを兼ね備えた料理を手頃な価格でご提供することにより喜ばれ、リピーター様としてご利用くださる方も多いです。
自家製のコシのある麺を鶏・豚・野菜の味が凝縮された濃厚ベジポタスープに絡めてお楽しみください。各種麺料理だけでなくサイドメニューにも力を入れております。皮から手作りの餃子はもちもち食感を楽しめる自慢の一品です。アツアツの料理との相性も良い本格台湾タピオカミルクティーは、自家製の黒糖シロップを使用した本格的な味わいが人気です。京都伏見稲荷周辺にお越しの際はラーメントリトンにぜひお越しください。