京都伏見稲荷近くでランチでも人気の高いラーメントリトンではブログを更新しています

お問い合わせはこちら

ブログ

ラーメントリトンのスタッフブログ

京都伏見稲荷への観光ついでのランチにもピッタリなお店

京都伏見稲荷の近くでランチから本格的な味を堪能できると多くのリピーター様の多いラーメントリトンでは、たっぷりの国産野菜をじっくりと煮込んでとった濃厚なベジポタをベースに、昆布や魚介の旨味がしっかりと溶け込んだかえしと、食物繊維が豊富なこだわりの自家製麺の相性も抜群な自慢のメニューがご好評いただいています。化学調味料等を一切使わない無添加にこだわった料理の数々で、お子様でも安心だと家族連れでご来店くださるお客様もいらっしゃいます。
京都伏見稲荷観光の周辺で人気のラーメントリトンのブログをご覧ください。

京都伏見稲荷周辺でランチのご利用も多いラーメントリトンでは、メニューやお店について等をブログページでご紹介しております。不足しがちな野菜をしっかりと補えると老若男女から人気の野菜ラーメンのように、具材として国産野菜をふんだんに召し上がっていただくメニューはもちろんのこと、自慢のスープはたくさんの野菜をじっくりと煮込んだ濃厚なベジポタをベースとしているため、野菜の旨味とかえしの魚介の旨味のコントラストをしっかり感じられて美味しいとのコメントを多く頂戴しております。
また、味や食感を左右する麺はもちろんのこと、もっちりとしたジューシーな味をご堪能いただくために餃子の皮もお店で手作りしている本格的な味の数々をお楽しみいただける店ですので、ランチでもディナーでも京都伏見稲荷エリアまでお出かけの際はぜひお立ち寄りください。